フォトアルバム

お気に入り

  • 型紙co cottonさんオススメ パフカットソーの型紙

リンク

« お正月準備 | メイン | 2012年の手帳 »

2012年1月 1日 (日)

New Year's Resolution

Frame01161939dsc_1742
2012年が皆さまにとって明るい一年となりますように。

今日は、朝、ちょこっとだけ初売りに行ってから
実家に顔を出し
午後から近所の神社へ初詣に行ってきました。

Frame01162028dsc_1741
のんびりと近所だけで過ごした元日。

ゆったりと流れる時間を感じるのも贅沢ですね。

今年の目標は

良い習慣を定着させること


にしようと思っています。

去年、カーヴィーや片づけに目覚め、少しずつ身体のことや家のことが改善されてきました。

今年はそれを習慣としてしっかり身に着けたいなって思います。

まだまだできる余地はある!

家族が仲良く暮らせる家づくりを頑張ります^-^

ハンドメイドはその一部。
何かを作る機会は去年同様少ないと思います。
暮らしがメインのブログになると思いますが、よろしければ遊びに来てくださいheart04


私は、色んな方のブログからたくさん刺激を受けているので、
今年もいっぱい遊びに行かせて頂きますね。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

コメント

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします

シェリーさんの新年の目標を見て
目が痛かったです(笑)
私は自分がやりたいことをするために、
やらなければならないことをこなす
という、路線ですから!
お陰でストレスはためてないし、健康だし
愚痴も少なく、機嫌も上々
それが家族のためになっていると思うところが
自己中でしょ?(笑)
来年はW受験なので色々と心労があると思うけどね
シェリーさんは良妻賢母というイメージがすごく強い!
特に「賢」は際立ってると思う
いつも背筋が伸びているイメージだなぁ
今年もいい刺激を受けに、ここへ来ますので
よろしくね~!
またお会いしたいので、そこんところもよろしく!(笑)

fujikana2さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
ぜひぜひお会いしたいな~(≧∇≦)

kana2さんは、今のままで十分だと思う~。
すごく活動的だもの。
私は、ボ~~っとTV見たりPC見る時間が長いので
そこを改善していきたいな。

来年W受験。。。。。。
う~~、キツイねT_T
でも、kana2さんのように話し相手になってくれるお母さんってすごく心強いと思うの。
上手に息抜きさせてあげられて、尊敬よ~~~!!

今年も気まぐれで色々思い付いて、周りを巻き込もうとすると思うけれど
是非是非お付き合いくださいね!!
今年もよろしくお願いします。.:*:・'゚☆。.:*:

コメントを投稿

素材屋さん

  • A.SLASH