フォトアルバム

お気に入り

  • 型紙co cottonさんオススメ パフカットソーの型紙

リンク

« ありがとうございました | メイン | あったらいいなをカタチに☆ »

2012年9月24日 (月)

ハギレを使う

働いていた頃の同期夫婦に2人目の赤ちゃんが生まれました^-^

出産祝いに手作り品を添えようと思って・・・

1人目の時はおむつポーチを作ったので、今度はお着替え入れがいいかな。

どんな形がいいか考えて。。。

結局これに。

___5

巾着。
ただの巾着。

シンプルイズベストってことで・・・?

うちの子が生まれた時にファミちゃん人形をくれたので
きっとファミリア好きでしょう^-^
家に残っていたアップリケを付けました。

___6

ママには、石けんをプレゼント。

気に入ってもらえるといいなheart02


チェストを開けるとそこは自己嫌悪するほどの布山在庫が・・・・sad

もう1年半も布は買っていませんが
それでも作らなければ在庫は減らないのよね、当たり前だけど。

ピンク布コーナーからハギレを引っ張り出して

___4

ティッシュケースと

___3

給食セットを形にしました。

焼け石に水
にしかなっていませんが、それでも少しは布が減った~coldsweats01


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

凹応援ありがとうございます!

コメント

コメントを投稿

素材屋さん

  • A.SLASH