フォトアルバム

お気に入り

  • 型紙co cottonさんオススメ パフカットソーの型紙

リンク

« 3 colour リボンとショップ開店 | メイン | ラストのオープン ヘアアクセサリーCottontailカートオープンしました »

2012年9月20日 (木)

ショップのこと

明日、カートオープンとお知らせしています
ヘアアクセサリーのCottontailですが
今回のカートオープンを最後にしようかと
思っています。

12月に最後のカートオープンをして以来販売しておらず
このままフェイドアウト・・・
とも思ったのですが、最後にもう一度開いて
おしまいとさせて頂こうと思い直しました。

昨年の震災以来色々と暮らし方や生き方について
考えさせられてきました。

今は、スッキりシンプルに暮らしたいという気持ちが強くて。

ショッププレビューも始めていますが
正直、すごくアクセスも少ないです。
需要も減ったし、潮時かなと思っています。

うちの子は4年生でもまだまだ頭にリボンをつけて登校していますので^-^
趣味の範囲での制作はしたいと思っています。

開店前に湿っぽいお話で申し訳ございませんが、
良かったら明日オープンの最後のショップにお越しくださいませ♪


Entrance 


写りの悪かった写真を撮り直しました

___7


___6


___3


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


クリック
応援ありがとうございます!

コメント

お久しぶり~!!
たけっちだよ~☆元気??
私の方は上の娘が来年幼稚園で、今説明会の時期…
毎日バタバタしてるよ(>_<)

ようやくようやく、娘の髪がくくれるようになったから
リボン買えるかなあと思いきや閉店なんだね…
明日買ってみるよ~!!
上手く買えるかな…??(^_^;)

SHOPオープンの広告を載せようと思いお邪魔したら
今回がラストSHOPとのこと・・何だか寂しいです

うちのムスメはさすがにリボンを付けるお年頃ではないけど
シェリーさんの作るリボンは好きでした ^^

これからはヒメちゃん達やお友だち用に作るのかな?
作ったリボンはこちらでも紹介してくださいネ

シェリーさんの記事はたくさんの『気付き』をもたらせてくれるので
更新も楽しみにしています
お仕事を始められてから忙しそうですが
ブログも無理しないよう続けられてくださいませ♪

シェリーさん、そうなの??
ちょっと残念だけど・・・なんとなく分かります。
震災のあと「雑貨」について考えることがありました。
自分の作品についても考えたりね。
生活環境や子供の成長と共に時間の使い方も変わってきますね、、confident
この数カ月、私には仕事と趣味の両立は無理かもって葛藤中ですが
ちょっと前向きに考えたりもして、少し先の計画も漠然とあったり。
ブログはマイペースで続けてねーーーheart04
無力ながら広告させていただきまーすhappy01
(22日(金)で合ってる??)
応援ぽちっ☆


heart01たけっちへ

きゃぁ、たけっち、お久しぶり!!
ふたりの子育て、ど~う?
Rちゃん、春から幼稚園なんやね~♪楽しみだね!
可愛いだろうなぁ、制服姿(*´ェ`*)ポッ

ショップ、来てくれたんかなぁ。ごめんねsweat01
ショップは終わっても、作るから~^-^


heart01yu*yuさんへ

yu*yuさん、ありがと~~~heart04
すっごく嬉しいコメントでした♪♪

まだまだ資材があるので、リボン作りは辞められない(笑)のだけど!
ショップという形態には幕を引くことにしました。


heart01HA*KOちゃんへ

あの震災で、色々変わったよね。
HA*KOちゃんのおっしゃるように子供の成長もそうだし。
女性は変化する生き物だよね(笑

HA*KOちゃんの少し先の計画って何かな?!^-^

コメントを投稿

素材屋さん

  • A.SLASH