フォトアルバム

お気に入り

  • 型紙co cottonさんオススメ パフカットソーの型紙

リンク

« 2012年11月 | メイン | 2016年11月 »

2012年12月

2012年12月16日 (日)

今年のクリスマスツリー

短期2のバイトが残すところ3回!
最終日は、クリスマスケーキの受け渡しに駆り出される予定^^;
サンタ帽とか被らされないといいけど・・・sweat01

短期バイト2の間は、主人がたくさん家事をしてくれて
本当に感謝!

家族で穏やかにクリスマスとお正月を迎えられますように♪

さて、10月に主人の祖父が88才で亡くなり、喪中なので
年始のご挨拶状は控えさせていただきますね。m(_ _)m

Illust07_11_73

このところ何も作れていませんで・・・

___6

ケーキを1回作ったぐらい・・・coldsweats01

子供にサービスができていないです。

Illustxmastree1

さてさて、学校の代休日にお友達とIKEAに行って
クリスマス用のオーナメントを買ってきました。

O0380026612290482885

58pcs入りで¥999!
スノーフレークのモチーフがラメがいっぱいですごく可愛いんですよ。

___7

落ち着いた雰囲気で、気に入っています♪

昨日、私の出勤前に主人が目を泳がせながら室内を見渡していて。

この目は模様替えを企んでる??

って思ったら、案の定、帰宅したらリビングがガラッと変わっていました。

この位置は電子ピアノがあったんですけど
クリスマスツリーに置き換わって、スッキリ☆

模様替えは気分が変わっていいですね~♪

まだ大掃除は終わっていないんだけど
なんだか心機一転って感じです。

大掃除を終えたら清々しい空気も手に入れられるかな!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

よろしければ応援クリックお願いします

素材屋さん

  • A.SLASH