フォトアルバム

お気に入り

  • 型紙co cottonさんオススメ パフカットソーの型紙

リンク

« 体育館裏にお呼び出しして・・・ | メイン | 引っ越しました »

2012年12月16日 (日)

今年のクリスマスツリー

短期2のバイトが残すところ3回!
最終日は、クリスマスケーキの受け渡しに駆り出される予定^^;
サンタ帽とか被らされないといいけど・・・sweat01

短期バイト2の間は、主人がたくさん家事をしてくれて
本当に感謝!

家族で穏やかにクリスマスとお正月を迎えられますように♪

さて、10月に主人の祖父が88才で亡くなり、喪中なので
年始のご挨拶状は控えさせていただきますね。m(_ _)m

Illust07_11_73

このところ何も作れていませんで・・・

___6

ケーキを1回作ったぐらい・・・coldsweats01

子供にサービスができていないです。

Illustxmastree1

さてさて、学校の代休日にお友達とIKEAに行って
クリスマス用のオーナメントを買ってきました。

O0380026612290482885

58pcs入りで¥999!
スノーフレークのモチーフがラメがいっぱいですごく可愛いんですよ。

___7

落ち着いた雰囲気で、気に入っています♪

昨日、私の出勤前に主人が目を泳がせながら室内を見渡していて。

この目は模様替えを企んでる??

って思ったら、案の定、帰宅したらリビングがガラッと変わっていました。

この位置は電子ピアノがあったんですけど
クリスマスツリーに置き換わって、スッキリ☆

模様替えは気分が変わっていいですね~♪

まだ大掃除は終わっていないんだけど
なんだか心機一転って感じです。

大掃除を終えたら清々しい空気も手に入れられるかな!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

よろしければ応援クリックお願いします

コメント

シェリーさん、おかえりーhappy01
奥様のために協力的なご主人~!拍手ですshine
でもそういえばうちも仕事しんどくなっていたとき洗い物は毎日してくれてたの。
でも仕事辞めちゃったんで最近はやってくれない日が増えちゃったわgawk
シェリーさんはあと3回ね?ガンバレ!
クリスマスは家族でゆったり過ごせそうねxmas
私は今、睡眠時間とハンドメイド時間を取り戻し中。
1週間でお肌の調子が良くなってきましたhappy01
やっぱり睡眠不足とストレスはお肌の大敵なのねー。

シェリーさんお久しぶりです!
ツリーの飾り可愛いですねshineやっぱりてっぺんは★ですね。
私もIKEA初体験して来ましたが、人で人で・・・sweat01
こんなのあったなんて!見つけられなかったです

クリスマスの夜頑張って下さいね!
クリスマスケーキの事何にも考えてなかった~!どうしよ~!

xmasHA*KOちゃんへ

お仕事、お疲れ様!
しばらく充電されてね♪

旦那さん、頑張ってくれてたんだね~!
食事の後片付けは助かるよね♪

うちもやめた途端元に戻った~!
23で仕事終わって翌日は誕生日だというのにくつろぐダンナを横目に家事してたさ~。
せめてもう1日頑張れない??と思った私です(笑


xmasいなこさんへ

お久しぶりです~♪
私もPCから遠ざかっていました^^;

IKEA混んでましたか~?
人が多すぎると見落としちゃいますよね^^;
11月に行ったんですが、その時はレジ前がクリスマス関連商品の売り場になっていましたよ。

クリスマスケーキ、きのとやさんで予約しなかったんですか~?( ´艸`)
うちは、今年は作らず、コストコのでかティラミスにしました~

コメントを投稿

素材屋さん

  • A.SLASH