フォトアルバム

お気に入り

  • 型紙co cottonさんオススメ パフカットソーの型紙

リンク

お出かけ Feed

2012年9月 4日 (火)

夏旅 Tokyo

長かった夏休みも終わり、今日から給食開始です^-^
それだけでも嬉しいのに
暑さが少し和らいでくれるなんて、幸せ(笑

今日は手続き系の処理を2つ終わらせました♪
子供が居ると気が散ってできなくないですか?こういう作業って。
下校してくる前に終わって、スッキリ~。

Cid_c2e112cfda5ed96db67a9e7b4e16c8a Cid_c2e112cfda5ed96db67a9e7b4e16c8a

さてさて、シェリー家は夏休み最終日まで、東京に行っていました!

高校時代の友達が、赤ちゃんを産んだんですよ~♪
会いに行ってきました^-^


Cid_782ff22d9c4c6490adb1e905df41732


鈴木蘭々似の美人ママちゃんに似た男前クンでしたわ!

小さくて軽くって、赤ちゃんってほんと可愛いheart04

友達は、コシノ先生の事務所で働いているので
先生直筆の命名書が飾ってありました~。
一緒に写ったお写真も見せて頂いたけれど70代と思えない若さ・・・
ふくらはぎの筋肉が締まっていてスゴイ・・・
いやぁ、バリバリ働く女性って素敵ですね。
友達も育休後は復帰するんですって。
今となっては私も有職主婦になれば良かったなぁ、なんて!


お次は姉親子と私一家で吉祥寺へ。

姉が気を利かせて子供の面倒を見てくれたので
主人と二人でランチに行ったりお店を見て回ったりしました。

Cid_8b7e78403b88f835f3def4a4c5e5587

デパートやショッピングセンター、小箱系のお店がたくさんあるので
楽しい街ですね。
姉は子どもが学校に行っている間
自転車で吉祥寺に来たりするそうで
羨ましいな~。


Cid_782ff22d9c4c6490adb1e905df417_2

ディズニーランドにも行ってきました。

6年ぶり!

ヒメはまだ記憶があるようでしたがチビ子は2歳前だったから
初めて来るようなもので、すっごくテンション上がって、終始ご機嫌モードでしたsmile

前回行った時はヒメまでベビーカーに乗るという事態になり^^;
(体重1キロオーバーだったけどOKもらって乗ったはいいが、下りる度ガードに靴が引っ掛かって脱げた)
抱っこで腕がパンパンになったりもしたけど
今回は楽。やっぱり成長しているんですね。

性格はジャイアンなのにとっても怖がりのチビ子は
USJと違って安心して乗れるアトラクションが多くて喜んでいました。
ヒメはお友達から借りたガイドブックを読み込んで、あれはあんな感じとか
待ち時間を比較してルートを決めたりしていました。
お姉ちゃんになったなぁ。

あと何年ぐらいかな、家族旅行を楽しんでくれるのは。。。


1


最後に姉一家と一緒に東京スカイツリーも拝んできました。

Cid_782ff22d9c4c6490adb1e905df417_3


ソラマチはものすごい人人人・・・

通路を通るのもやっとなので、お土産を買いに行っただけという感じ^^;

スカイツリーは夜ライトアップされた姿が綺麗でした。
(TDLの帰りに見えたのですが車窓からは写真が撮れず。。。)

登るには大人2,000円かかるのに、沢山並んでいましたねぇ。

私は2,000円払うなら美味しいランチかケーキセットが食べたい♪
って思うけど(笑

経験に2,000円払いたいって思う人も、もちろんいるんだわ。

人の価値観ってそれぞれですね^-^


普段暮らす街以外の場所に行くと色々と思うことがありますね。
東京はやっぱり便利でいいな~って^-^
田舎での~んびりより、都会に行く方が実は好きな私です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

凹応援ありがとうございます!

2012年6月30日 (土)

石けん解禁 と イベント

5月に仕込んでいた石けんが解禁になりました。

Dscf1898

オレンジとフェンネルの石けん。

色は、オレンジ味ラムネの色みたい。

パプリカの粒々は見えなくなりました^^;

気温が高い時期に作ると型出しが上手くいかない。

ボロボロになってしまったので、荒業に出ることに。

冷凍庫で冷やしてから!取り出したら、まだ綺麗に出せました。

そんなことしちゃっていいのか分からないけど^^;


Dscf1897

pHは8ぐらいかな?
いい具合に熟成できたようです。

石けんのストックが増えると嬉しいんですよ~( ´艸`)


20120124_2336436   20120124_2336436   20120124_2336436


先日、お友達とランチに行ってきました。

お店に入ると木のいい香りが・・・!

他にお客さんもいなくて、穴場な感じ。

Img_6714

オーガニックカフェなんです。

家庭料理のようなメニュー。

健康的で胃に優しい。

で、玄米ご飯がもっのすごく美味しかった!!

「はいいぶき」というお米らしい。

調べたら、巨大胚芽米らしく、栄養満点♪
買いたいなと思って色々検索したのだけれど
どこも売り切れで、新米の季節まで待たないといけないみたい。


Irasuto21


昨日はお休みをもらって、ハンドメイドイベントに行ってきました。

Dscf1902

人だかりができているお店で買ったのがこちらのミニチュアガーデン♪

細部まで可愛い^-^

手に取っていたら、中学時代のお友達に声をかけられて。
そのお友達が作った作品なんだって教えてくれました^-^


Dscf1903

こちらは、一緒に行ったお友達とオソロイで買いました^-^

前回のイベントの時にもこちらのブースでリースを買ったわ~。

私の好きな雰囲気の作家さんです^-^


Dscf1901

こちらは携帯ポケット。

Dscf1909

カラビナと革紐がついていて色んな使い方ができる!

ブースの方(作家さんご自身だと思います)が、腰に紐を回して下げておられて。
私はベルト通しのついていない服をよく着るので、同じ使い方をしようと思います。
付属のカラビナは軽量タイプだったのもよく考えてあるなって感心しちゃいました^-^

同じブースでとっても涼しそうなガーゼのキュロットも買いました。

Dscf1910

色はチャコールグレイかなぁ。ちょっと茶色っぽい感じ。

タックがたくさん入っていて、ふわっとした雰囲気かつ、ウエスト周りはスッキリ着られるんじゃないかしら。

仕事から帰ってくるとひたすら暑くてsweat01
涼しい服が欲しくてたまらなかったの。
この夏のヘビーローテーションになること間違いなし。


先着プレゼントでは
Pres-deさんのタグセットが当たりました

Dscf1904

レースのイニシャル、Cに見えるけど、どうかなぁ?!
と思ってサイトで確認したら上下逆さでGだったわ^^;
G・・・剛田武さん(ジャイアン)・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

20111019_2214029
応援ありがとうございます!

2012年5月 8日 (火)

自由が丘デート。

彼の地にて
Dscf1764

ブログのお友達と再会してきました。.:*:・'゚☆。.:*:

自由が丘・・・素敵な響き。

そこに在るお店も素敵。

そしてお会いしてきたのも素敵な方々!!

Dscf1771


kana2さんHA*KOちゃん

(ぼかしは入れたので、お二人とも!クレームお断りです^m^*)

kana2さんとは去年の夏以来。
HA*KOちゃんとは丁度2年振り。
でも、ブログやメールでおしゃべりしているから、お久しぶりな感じがしない。
お二人とも私よりちょこっとだけお姉さまなんだけれど
若々しいのでそんな感じもせず、かつ、対等に接してくれて、ありがとう^-^


Dscf1746

ちょっと見にくい?
HUG Ô WäRさん

Dscf1745

入口上のジャスミンは、お花が少なかったけれど
風が吹くと周りがジャスミンの香りにふわっと包まれます^-^

写っていないけれど、入口右手のマリンランプも素敵。.:*:・'゚☆。.:*:

店内の商品は・・・色使いの美しさにドキッとさせられました。

私の手の届かない金額だったので
見るだけ~でしたが、雅姫さんの世界観、心地よかったです^-^*



Dscf1748

モッコウバラが出迎えてくれるunripeさん


Dscf1747

アイアンのフェンスも可愛いなぁ。

ランチはunripeさんのお向かいの
Bons momentsさんにて。

Dscf1749

春野菜のキッシュランチを頂きました。

ドリンクのグレープフルーツティーまでとっても美味しかった^-^
紅茶の上からグレープフルーツジュースを注いであって。。。
綺麗に2層に分かれていたし、本当に美味しかったです。

2層に淹れるには、下に入れるものにガムシロップを混ぜるといいようですね!
(淹れ方を検索してみました。試してみたいな~♪)


Dscf1755

リラックマとはらドーナッツ

Dscf1754_2



お洒落やなぁ~。
IDÉE SHOP


Dscf1757


C&Sさん。
お二人を隠し撮り。


Dscf1759


Dscf1760


デコレーションライトに
サック(巾着)がかぶせてあってとっても可愛らしい。

kana2さんとHA*KOちゃんは資材を調達していました^-^


この他にもお店を覗いた後には

Dscf1761

ア・ラ・カンパーニュでお茶を。。。

Dscf1763

神戸のお店やん
というツッコミはなしでね~(*・∀-)☆


自由が丘まで来ていただいたのに
私の都合であまり時間がなくて
おしゃべりの時間をメインに取っていただいちゃって^^;
ごめんなさ~~い。

東京旅行のメインの目的はお二人にお会いすることだったので
とっても充実した気分で帰りました。


Irasuto21


Dscf1775

kana2さんからお出しとカタツムリエキスのパック
HA*KOちゃんからきなこのPちゃんとケユカのオシャレノート。


Dscf1773

HA*KOちゃん作コラージュフレーム。
刺繍はCotton TailのCTで。.:*:・'゚☆。.:*:
縫い目がめっちゃきれいなんだけど
tulip(マクロ)撮影禁止だそう( ´艸`)


Dscf1777

可愛いメルシータグと
革のミニポーチ(アメちゃん1個入る)

たくさんのお土産をありがとう!!

断捨離しているから・・・
とか
重たくならないように・・・
とか
考えてチョイスして下さったことに一番感謝。

また遊びに行くので、是非会ってねheart04heart04
5日は、本当にありがとう。.:*:・'゚☆。.:*:




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

凹応援ありがとうございます!

往路5/3→5:30出発 15:30着
復路5/6→6:00出発 12:30着

2012年3月 5日 (月)

ラズベリーチーズタルトと名水

Dscf1533

ひな祭りにはお菓子教室で習ったラズベリーチーズタルトを焼きましたhappy01

でも、まさかのタルト生地
失敗!!
今回初めてお菓子教室レシピでタルト生地を作ったんですsweat01

慌てていつものレシピで作り直しました^^;


まさか失敗するとは思っていなかったので、
時間の計算が狂って焦りました~。
(このタルト、焼けてから冷やす時間が4~5時間要るの・・・)

敗因は生地を焼く前に冷蔵庫で冷やさなかったことだと思います。。。多分。

チーズケーキの部分はもっと焼き色がない方が綺麗だったなぁ。
またいつかリベンジします!!



Momo2ss Ohinasamass Momo1ss

昨日は雨の中、多可町というところにある「松か井の水」という「平成の名水百選」に
選ばれている名水を汲みに行ってきました。


 

Dscf1542

私たちが行ったのは新松か井の水公園。


Dscf1543

駐車場が取水場の真横にあるので、
重い水もすぐに車に乗せられて便利です^-^

雨だったので先客も少なく、並ばずに入れられました。



Dscf1534

ついでに水の勢いも強くてあっという間に23Lのタンクも満タンに!

時々水が鉄砲水のように吹きだすので・・・パパさん濡れてましたcoldsweats01



帰りに小野市のケーキ屋さんに立ち寄りました。

ロールケーキが有名なお店だそうで、その名も「パティシエ・ゲンタロウ」。


Dscf1544

買ったのはロールナチュレ。

しっとりもちもちな生地に甘さ控えめのカスタードクリーム&生クリームが・・・
4分割した時は1個が大きいなと思ったのだけど
ペロリと食べられちゃいます♪

主人は「一本イケるな」と申しておりました^-^

私はふわふわの方が好みなんですが、主人は最高に気に入ったようです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

凹応援ありがとうございます!

2012年2月 5日 (日)

インスタントラーメン発明記念館

今日は朝から家族でお出かけ。

行き先は、子供達が行きた~~いと言っていた
日清のインスタントラーメン発明記念館です^-^

前回訪れた時は、売り切れていて作れなかったオリジナルラーメン作りを
今回は体験してきました。


120205_114846

カップを購入して
好きな絵を描きます。


120205_121026

ラーメンの上にカップを被せてハンドルを回すと圧がかかって
ラーメンがカップにすっぽり収まります。


120205_121112

スープのフレーバーと具材を選べます。


120205_120154

バレンタインが近いので、heart型のかまぼこもありました^-^


120205_121406

一瞬で蓋をシーリング。


120205_121448

市販品と同じようにカップの周囲にフィルムがピッタリ貼られます


120205_122446000

空気枕みたいな形にパッキングして出来上がり♪

早く食べたがっているので、明日にはお腹の中かも?!

Illust3kuma1


ラーメン記念館の目と鼻の先に大好きな家具屋さんがあります♪
そこでたった240円で買ったとっても可愛いモノを次回はUPしようと思います(≧∇≦)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

応援ありがとうございます!

2011年9月13日 (火)

ポニーテールリボン×4 完成

ポニーテールリボンを作りました^-^

Frame13120903dscf0647

ミント色♪ 

ファーも付けて秋先取り。


Frame13120979dscf0651
くすんで見えますがsweat01 実際は可愛らしいピンクです。
ケーキ2つとプリンを載せました^-^


Frame13120997dscf0650
こちらはお初の色ですね、販売するの。
グレーのお洋服を持っているお嬢さん多いと思います☆
この色のリボンはわが子もよく使っています(^_-)-☆


Frame13121036dscf0652
こちらも王道の黒×ピンク。


いかがでしょう?
お気に入りがあるといいな^-^

ショップは只今プレビュー中。まだ増えます!!

shop→cottontail


オープンは15日木曜日 22時~


27_4

週末はココに行ってきました↓↓

Dsc_1592

(帰りに撮った写真だけど^^;)

USJは
Dsc_1499

10周年!
そしてハロウィンでしたwink

Dsc_1553

スタッフのお姉さんに
「トリック・オア・トリート!」
って言ったら

Dscf0659

アメちゃんがもらえました。

他にシールをくれる人もいましたよ♪


Dsc_1508

アメリカンな雰囲気~。
でも夢の国(TDR)と違うのは高速道路が見えちゃうところ^^;

それでも迫力あるショーも楽しめます♪
(クリックで拡大)
Landing

チビ子さんは途中で退席^^;
本当に怖がりで泣くのよ~。
チビ子が騒ぐからヒメは怖いと言い出せない感じ。かわいそ^^;

待ち時間の最長はスヌーピーのウォータースライダーで(笑)50分待ち。
スムーズに回れました。
でも土曜日なのにこれで大丈夫かしら?なくならないでね~。

子供たちのお楽しみは何と言っても夜のマジカル・スターライト・パレード。

Dsc_1560


Dsc_1561

Dsc_1562

Dsc_1563

最前列で見ていたのでダンサーさん達が寄ってきてくれるんですが
うちの子、固まってて^-^;
手ぐらい振ろうよ~、にっこりしようよ~downdown


アトラクションはこわいこわいと言っていたけれど
それでもやっぱり楽しかった!って^-^

1日いっぱい遊んでくたくた?と思いきや
23時頃寝て朝は7時半には起きてきました。元気やな~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

2011年8月13日 (土)

トラブル色々(・Θ・;) キャンプ & こっそりオーダー品

去年も行った豊岡の温泉付きのキャンプ場へ
実家の父母・姉親子とうちの家族9名で行ってきました。

豊岡市は、コウノトリの繁殖に力を入れているのですが
(兵庫県の県鳥でもあります)
豊岡ならでは!

Frame13193803110809_104158
道路工事現場のラバコーンがコウノトリモチーフ。
赤ちゃんを運んでいて、かわいい~♪
これがずらっと並んでいるんですよ。絶対にぶつけられないですね( ´艸`)


Frame13193434054
お外では寝られないので^^;

コテージにお泊りです。

なんでも揃っていてほんと便利~♪

Frame13193798024
子供たちは楽しくアスレチックを楽しんでいたのだけれど・・・

事件はこの後起こりましたsad

ヒメがこの時まで被っていた帽子↑を失くしたのです。アスレチックに戻っても見当たらない。

チェックイン前にアスレチックで遊んで、チェックインしてから車でコテージに移動したので

車を探してくる!と出て行ったヒメ。

無かったと帰ってきてから、しばらくして今度は車のキーがない!と騒ぐ。

パパに渡したんじゃないの~、なんてのんきに構えていたら

車のリアガラス越しに見つけてしまった!荷室にデ~~ンと鍵が置いてあるのをshockshock

ご丁寧に手動でロックしてくれていた小3。
これがチビ子(小1)だったら鍵を閉めずに戻ってくるよね。
母でさえ手動ロックの方法、知らないわよ。

それに年代物の車で1か所電動ロックが利かないドアもあるんだけれどね、
そこもしっかり閉まっていたわ。

そこまでできるのに、何故鍵を置いてくるの~~?!

そのせいでBBQはバッタバタsweat01
人数も多いし、肉を焼かなきゃ、電話もしなきゃで写真を撮る余裕もなかったわ~。

結局自動車保険のロードサービスのお陰で小1時間ほどで鍵屋さんが来てくれて
ものの2分ほどで開けてくださいました。

(教訓:今後はスペアキーも持ち歩くことにしますorz)

ヒメはどこ吹く風~で気にしていなかったわ。
図太いわねぇcoldsweats01

そういう私もカメラのレンズキャップを落としてきたしshock

なんだか散々でしたよ。

でも、母と入った露天風呂は気持ちよかった~~~!!spa


Mono63


帰った日に近くのスタジアムで花火ナイターがあったので
観に行ってきました。

Frame13193874075

Frame13194032061
楽天の岩隈投手。
いいピッチャーですね。

Frame13194176081_2
ジェット風船を飛ばしてから退散しましたdash

これが阪神戦404686だとね、ヒメはヒーローインタビューを聞くまで帰りませんよ。
(車の鍵を閉じ込めたのも、荷室に落ちたプロ野球チップスのトレーデングカードを取ったせいだしsweat02
今も一人ラジオでナイター中継を聴いているわ~sweat01(視力が落ちているのでテレビ禁止中)


Photo


キャンプ場では私と主人だけブヨに刺されてしまって。
私は10か所ほど刺されてアレルギー症状もひどかったので皮膚科のお世話になってます^^;

そんなテンションdowndownの私の元に嬉しいお届け物が♪

友達の特権で?!HA*KOさん にハサミセットをオーダーしていたの♪♪

Frame13194284001
くぅぅ~~、素敵~~~shine

Frame13194276002
完璧な出来なので、どこまでも接写できます( ´艸`)

生地はフェリシテのカムデンキャンバス。
麻混なのでタナローンよりナチュラルですネ。
厚みが出たのでHA*KOさんには縫製面でご苦労をおかけしましたcoldsweats01


Frame13194228003
開けた瞬間感動してしまったのは
私のイニシャルがついていたから。
そのお心遣いに心が温かくなったのです。

この素敵なハサミセット、今度のショップにも並ぶそうですよ!
気になる方はこの記事をご覧になってくださいね(^_-)-☆


Frame13194317004
オーダー品以外に、リバティパッチのシュシュ(早速今日着けています♪)と

Frame13194316006
銀座のお買い物土産が・・・happy01

Frame13194385005
綺麗な色のスケッチブック。
ホルンのワンポイントもとっても心をくすぐるわ♪
文房具大好き~~~。


更に、私の大好きなティアラの姉妹店nenilさんのショップカードももらってきてくれました♪♪

Frame13194492007

こんなオシャレなショップカード見たことないです!!
カードがクロモス風になっているの。
切り取ってコラージュやラッピングにも使えますね。
HA*KOさんはブックマーカーにっておしゃっていました♪

こういうガーリーな世界大好きです。

そうそう、長くなってしまいすが
台湾版アメリと謳っていて気になって観たこの映画、良かったです。
ガーリーでキッチュで、それでいて残酷な。
シュールさでは負けるけれど、「食堂かたつむり」に似た雰囲気でした。

主演は30代ならよくご存知のはず、ビビアン・スーです^-^

「靴に恋する人魚」
(無料視聴)

2011年4月30日 (土)

go on a PICNIC !!

GWウィーク明けの5月6日(金曜日)に
ショップのカートを開けようと思います!!

プレビュー中なので、是非ご覧になって下さい(^- °*)
↓ ↓ ↓
cottontail


Frame20215427cafhxqpy

Ct

GW初日の昨日は三木市にある三木総合防災公園に遊びに行ってきました^-^
広大で緑豊かな美しい公園ですclover
駐車料金も無料なのがウレシイ。

Frame30144306catch
キャッチボールをしたり


Frame30144474slider
急角度の滑り台をすべったり♪

Frame30144426monocycle
一輪車に乗ったり、たくさん体を動かして遊びました^-^


お肉屋さんでお肉を買って帰り、夕飯は裏庭で子供たちの好きなBBQ!

準備をしていたら、ママ友さんがいかなごの釘煮を持ってきてくれました。
釘煮・・・ご存知でしょうか??

Frame30144599kugini
いかなごを醤油・砂糖(ざらめ)・生姜で煮詰めた、こちらの郷土料理です^-^
自分では作らないので、頂いた時しか食べる機会しかないのですが、大好きheart04

ママ友さんのお母様が作られたものなんだけれど、
生姜の加減もバッチリで美味でした~~happy02ゴチソウサマ

2010年9月22日 (水)

カチューシャ完成 1 to 22 !!

カチューシャ22本完成しました~。
詰めて作業していたらもっと早かったのだけど^^;

Photo22112216capple

Photo22112377cbluehorse

Photo22112429cbrownfur

Photo22112733cpinkcheck

Photo22112529cgreencheck


さて、集合写真でっす

before
Photo12091726ribbon

after
Photo2211325322
同じ順番で並べてみたけど、さすがにモリモリですねcoldsweats01

228

3連休中にリサとガスパール&ペネロペ展に行ってきました

Photo22112929lisa

原画の数も多くて見ごたえがありました!
鮮やかな色彩は絵本になっても色調が変わったりしていないんだなぁと感心。

Photo22113418100920_124429
チビ子、

「ペネロペは大きくなっても可愛かったね」

だって。
大きくなったペネロペとは↑↑の写真のペネロペです~(笑

展示会の後には、腹ごしらえに南京町に行きました。

Photo22113021panda
可愛いパンダがお出迎え~。

南京町は横浜の中華街と規模は全然違うのだけれど
美味しい物が集まる賑やかな通りです^-^

Photo22113439100920_135357
ニーハオ

楽しかったね!

Illustsanpo2
つぶやきをひとつ・・・

皆さま、ぼんち揚げってご存知?

今朝読んだミニコミ誌の「ロングセラー商品」の紹介記事に載っていたんだけれど、
売れているのはなんと関西だけなんですって!!

関西人の私としてはビックリよ~~。
あんなに美味しい庶民のおやつがeye

関東の方には味が薄すぎてウケないみたい。

そういえばケンミンショーでもおにぎりせんべいがよく食べられるのも関西だけみたいなこと
やっていたし・・・

関西のおやつの定番、オススメなんだけどなぁ!

2010年8月28日 (土)

ビタミンカチューシャ と デカリボン

**information**

お友達SHOPオープン中です♪
リネン&コットンハンドメイド雑貨SHOPWhite Jasmineさん
9/1までOPENされています^-^
今回もエレガントな作品や資材がいっぱいです^-^  →SHOP

Illustpan1

私のネットショップもカートを開けたいと思います^-^
プレビューは準備出来次第開始します。
プレビュー開始しております。

カートオープンの日時は
2010年8月31日 午後10時(22時)~

始業式前日というお宅も多いかな^^;
バタバタする日に失礼致しますm(_ _)m
よろしかったらご覧になってください!

リボンとカチューシャのお店 cottontail

さて、並べる商品の全体像はコチラ。

Photo28171084whole

まだUPしていないものがあるので、個々にご紹介

Photo28163977corange1
飾りが分かりづらいですね。
お花とケーキとゼリーです。

Photo28164056cyellow1
こちらはバンビちゃんとお花が二つ。

Photo28171386srbrownblue
お花の下にぶら下がっているのはハート型のマカロンチャームです^-^

Photo28171484srmint
ミント色のリボン。

Photo28171674srgrapes
葡萄色のリボン。

Photo28171788srpurple
茄子色のリボン。
実物はもう少し濃い感じです。

Photo28171996srlavender

*  *  *  *

家族でキャンプに行ってきました。
その模様は追記で・・・ 

続きを読む »

素材屋さん

  • A.SLASH