フォトアルバム

お気に入り

  • 型紙co cottonさんオススメ パフカットソーの型紙

リンク

つぶやき Feed

2011年12月22日 (木)

カーヴィーの効果

6月にカーヴィーダンスに出会い
毎日朝晩やっていたのが

やがて

朝だけになり

平日だけになり

そして今では

時々になっていますcoldsweats01

元々全然運動をしない私。
やっぱりね。。。っていう結果になってしまってますorz

昨日の朝、1か月以上ぶりに

 怖々

乗ってみました、体重計。

Frame22000034dscf0947

なんと

体重も体脂肪率も維持できていたんですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
これには私もビックリ。

体質改善効果もあるのかな。
dangerあ、でもお腹周りは戻ってます!ウエストのユルユル度が夏と明らかに違うので!!)

食べるほどには太っていないようですpig
(私はよく食べます。おやつも毎日)


Frame22091963dscf0952

基礎代謝量はギリギリ「燃えやすい」ランクの23才。
同い年の友達は20才とか言ってたから
まだまだ頑張らないと~!!

そうそう、記事には書いていなかったけれど
7年ぶりに身長を計ったら、8ミリ伸びていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

7年間のうちのいつ伸びたかは定かではないのだけれど
きっとカーヴィーで姿勢が良くなったからだと思っています。

腰痛に効くなら・・・
と、実は最近主人もカーヴィーダンスしています(  ̄ノ∇ ̄)コソッ

一週間ほどで腰痛が楽になってきた!と嬉しそうに申しておりました。

体幹を鍛えることは重要なんですね。
私も腰痛とは完全にサヨナラしています^-^

やっぱり偉大だわ、カーヴィーダンス。
続かなかった方、ブームに乗りそびれた方、もう一度ご一緒にいかが??


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2011年12月14日 (水)

来年の家計簿

本日 12月14日(水曜日) 夜10:00~ 
ヘアアクセサリーショップのカートをオープンしますpaper
是非是非いらして下さいm(_ _)m

只今、会員登録受付&プレビュー中!!→Cottontail
(プレビューは21時まで)

Apw3


Advent

クリスマスまで、あと10日xmas
アドベントカレンダーに入ったチョコを毎日交替で取るのが子供たちの日課デスheart01


1_7


来年は、家計簿を復活しようと思っています。

振り返ってみると3年前から袋分けで家計管理をしています。→
今では、こんな感じに封筒も増えているのですが→

来年は、もう少し細かくつけたいなって思いまして。
この時期にこれが安売りだったとか、セールなど、この時間に行けば買えるとか
細かなメモを記録として残したいなというのが理由。

袋分けに慣れているので、その要素のある家計簿がいいなと思って
書店で探してみました。
色々な種類があるんですが・・・なかなか思うようなものってないんですsweat01

Frame14162657dscf0899
ひとつだけ条件に合ったのは、そのままズバリ 袋分けかけいぼ。

Frame14163027dscf0900
カレンダーがついていて
予算を記入する欄があって
固定費も書き込める

Frame14163184dscf0901
費目も自由に決められて
残金の記入欄もあるし
一週間ごとに書き込める

理想的でしたwink

頑張って家計のスリム化を図ろうと思います!!

Illustsinple5


Frame14163536dscf0897
今晩は久しぶりのカートオープン。
朝から頭痛がひどくて、昼寝をしたり薬も飲んだのだけれど
調子が悪いままですT_T

ご注文の確定メールは明日朝~になりますが、ご了承ください。
それでは、ご来店を心よりお待ちしています・・・
(久しぶりだし、いきなりのオープンなので、お客様が見えるかかなり心配ですがcoldsweats01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



2011年10月21日 (金)

お芋のタルト と 魚焼きグリルの掃除

日々の生活が忙しくて久しぶりの更新となってしまいました^^;
身体は元気なつもりなんですが
目の調子が悪かったり
口内炎ができたり
すぐに胃もたれしたりと
ちょっと疲れが溜まっているかな。
でも昨日今日は予定がほとんどなかったので
元気回復したいと思います^-^

Fuyu0504

先日お友達が来てくれたので
久し振りにタルトを焼きました。

Frame21110688dscf0786

お芋のタルト、直径22センチ。

私は焼かないフィリングの方が好きです。
今回はタルト生地に和風モンブランのレシピのお芋クリームを詰めました。
お芋たっぷりで食べごたえがあるので細目にカットしないとねpig

ほんのり効いたラム酒とシナモンパウダーがちょっぴり大人な味。

フルーツのタルトも食べたいなぁ(≧∇≦)
タルト大好きです。


Sou1   Sou3

1日プラス30分だけおうちのために何かしよう!
という良妻賢母企画(?)
お友達のkana2さんが賛同して下さっています♪
kana2さんの記録はコチラ→


私もぼちぼちですが、やっております~。
30分って意外に短いので
わずかなことしかできないんですよネ。
でも塵も積もれば・・ですから。

昨日・今日でやったのは
魚焼きグリルの掃除。

ピカピカになったところをお披露目!
Frame21110681dscf0788


Frame21110783dscf0794

分解されていますけど、これ2つを合体させるとグリルの引き出す部分です。

ここ↓が頑固だったsweat01

Frame21110613dscf0791

↑一旦擦ってみてから撮った写真。
まだまだ残ってますね。

Frame21110668dscf0792

そして
重曹をたっぷり塗りつけて
擦った後。
完全には落ちていませんが
私のくまさんの様な指ではやりにくくてこれが限界です。

更に難関だったのがコチラ↓

Frame21110785dscf0795

焼き網。
溶接部が多くて、そこが取りにくい。
こびりついていたので
一度60℃ぐらいのお湯につけて汚れを緩ませてから擦りました。

Frame21110737dscf0798

結構きれいになっていますね^-^

後は受け皿とグリル内部・・・
ここは無理な気がする。
どうやって掃除したらいいかも分かりません~~T_T


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

2011年10月 9日 (日)

30品目ランチ + サンダーの初仕事

お友達が何度も予約しようとトライしてくれてようやく予約できた
素敵なおうちカフェ&雑貨店で
ランチを楽しんできました^-^

カメラを忘れて出かけたので^^;
写真が少ないのですが・・・

高台にあるそのお宅はお庭から
海を臨め
山と海の近い神戸らしい風景を楽しめる場所。

お庭のデッキで巨大蜘蛛やカマキリに出会いつつ(笑
頂いたランチは

Frame09074712111007_115613

30品目ランチ。

メインのハンバーグには
1.合挽きミンチ
2.れんこん
3.玉ねぎ
4.さつまいも
5.ごぼう
6.かぼちゃ
7.ブルーベリー

副菜の
根菜の煮物には
8.大根
9.人参
5.ごぼう
10.こんにゃく
11.ひじき
12.枝豆
13.銀杏
14.しいたけ

秋鮭のソテーには
15.鮭
16.しめじ
3.玉ねぎ
17.ブロッコリー
18.パプリカ

サラダには
19.ほうれんそう
20.ルッコラ
21.じゃがいも
2.れんこん
14.しいたけ
22.トマト
23.チーズ
24.パン粉

ささみと豆苗の和え物には
25.ささみ
26.豆苗
27.いくら
28.レモン

スープには
29.干し貝柱
30.豆腐
31.白ネギ
32.チンゲンサイ

重複した食材を除いて32種類!

美味しいだけでなく栄養価も高く
更に「体にいいことしてるhappy02
とココロも満足させてくれるランチでした♪♪

デザートは

Frame09074818111007_125202

モンブラン風シフォンケーキと
フルーツの生春巻き
ハーブクッキー
ラズベリーティー


ステンシルされた木のトレーに載って
やってきました^-^

* * *
集まったママ友さん達とは
小学校に上がって幼稚園の時の様には
頻繁に会うことはできないのだけれど。
それぞれ皆頑張ってるな~と^-^
私も頑張らないと!と元気をもらえました。

い~~っぱいお喋りして
気付いたら子供たちの帰ってくる時間になってしまっていたsweat01

その日
子供達は遠足。
ママ達はお庭でランチ。
母子ともに楽しい1日でしたわ^-^


Photo


ある方のブログで修業(笑)して以来
一日30分
おうちのために何かするようにしています。

30分ってとってもいい時間なんです。
目に見える効果もあるし
飽きたり疲れたりするほどの長い時間でもない。
「続ける」
という点において丁度いい長さだと思います^-^

(私のような専業主婦には、です。お仕事や育児、介護などで忙しい方には
30分を確保することすら難しいですよねsweat01



普段だったら一気にやって
ぐったり&翌日筋肉痛shock
となっていた庭木の剪定も
30分×4日
で疲労もなく終わらせることができましたhappy01

そんな感じでチョコチョコと動いて
年末の大掃除はしなくていい方向に
もっていけたらな~と
思っています。

昨日は
洗濯機ラックの棚板をリフレッシュしました。

Frame09074845dscf0764_2

洗濯洗剤が垂れて
ご覧のようなシミに^^;

拭いても取れない状態なので

Frame09074972dscf0773

ここで、サンダーの登場です。

昨日たまたまホームセンターで
処分特価のワゴンの中から発見したもの。

ウッドデッキの塗り直しもしなくちゃいけなくて
買いたいと思っていた品だったの♪


手でやすっても全然落ちなかったシミも
電動なら話は違うわ~

Frame09074859dscf0771

写真では薄ら残っているのが見えるけれど
肉眼では全然気にならないレベルまで
キレイになりましたhappy01

オスモ(ワックス)を塗って仕上げ。
リフレッシュshineshine



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

2011年9月23日 (金)

画像の背景を透明にする方法

またまたおかしなテーマの記事が出てきた感がありますがsweat01

画像処理のことをお友達に説明していて、フト、これを記事にしたら
お役にたてることもあるんじゃないかなって思い付いたのです。

何かの画像を白い背景に置くなら問題ないのだけれど
色付きの背景に置いたら・・・アレレ?ってことはありませんか?

これを解消する方法をご紹介しようと思います。

※私が普段やっている方法なので、
他のいいやり方があると思われることもあろうかと思いますが
やり方の一例として見て頂けたらと思います。



こちらは私のネットショップで封筒に印刷している画像。

Photo_2

白に置くとこうなんだけれど


Photo

色付きの背景に置くと、このように消印の背景が白くなってしまいます。

これを、背景がない状態にする、
つまり透過色の設定をするとても簡単な方法をご紹介します。

まずは、フリーソフトの「JTrim」をダウンロードして下さい。
検索すればすぐに見付かります。(窓の杜さんのが分かりやすいかな)
私は普段このソフトを画像処理に使っています。

インストールした後
JTrimで画像を開くと

Photo_3

こういう画面になります。

この中のスポイトのツール「透過色を設定」をクリックします。

2


そのあとは、透明にしたい色の上でクリックするだけ。


3

すると透明になった部分が市松模様に変化します。

操作はこれだけ^-^

ただ、これをJPEG方式で保存しても透過色が保存されないので

5


保存する時はファイルの種類を「PNGファイル」にして下さい。
(GIFでも大丈夫ですね)

これでOKです。

Frame23060133dscf0708

茶封筒に印刷するとこの通り。


とっても簡単ですよね^-^

これからの季節、年賀状作りなんかをする時にも役に立つのではないかと思いますwink


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年9月21日 (水)

「ガラクタ捨て」にハマる

B型ニンゲンさんは
何かにハマりやすいと思います。
一度ハマるとどっぷり浸かって
自分が納得するまで続きます。


私もそんな一人。

ここのところハンドメイドからは遠ざかって
「ガラクタ捨て」
をしています。

167


たまたま、偶然、見つけたこの本。
古い本なのでご存知の方もいらっしゃるかと。

Frame21171019dscf0706

カレン・キングストンさんの
「ガラクタ捨てれば 自分が見える」

普通の文庫本なんです。
風水って書いてあるけれど
どこどこの方角に何を置くとかそういう種類の
本ではありません。

「スペース・クリアリング」という不要なものを取り除き
エネルギーの流れを改善するというもの。

なんだかよく分からないけれど
レビューがものすごく良いので買ってみました。

読んでみると、私の琴線に触れることが色々と書かれています。
ちょっとご紹介

*「ガラクタ」をたくさん溜めこむと、あなたは全てのことを明日に延期するようになっていきます。
「ガラクタ」鬱積したエネルギーが、あなたを怠け者にするのです。

*古ぼけた不用物を後生大事に溜めこんでエネルギーの流れを滞らせているところに、
新しい良いものが入ってくることはありません。

*人生は常に変化しています。
ですから何か新しいものがあなたの人生に転がり込んできたなら、それを満喫してうまく使い、
そして時期が来たら手放しましょう。

*「ガラクタ」クリアリングとは、
自分の所有しているものが鈍い滞ったエネルギーを発しないよう、
家の中の風通しが良く清潔のに保つためのものなのです。


*週に何回くらい、「そろそろ車をきれいにしないとなあ」と考えますか?
あなたがこう思うたびにエネルギーのレベルが下がり、
結果的にはあなたが腕まくりをして車をきれいにする以上のエネルギーを消費していることになるのです。

*(貰い物を処分することについて)恐怖心と義務感から保管しているのなら、
あなたは自分のパワーを浪費しています。
大切なのは気持ちだということを、忘れてはいけません。
貰いものを保管せずに、もらったことを感謝する気持ちを保つことだって出来るのです。



ガラクタ審査も面白いです。


1 これを見たり思い出したりしたら、私は元気になれるかしら?
2 私は心から、これが好き?
3 本当に、使っている?

この3つの質問にイエスと答えられないなら、その品はあなたの家で何をしているのでしょう?

これを読み終えたころには処分することへのためらいがかなり薄れます。
自分の家を自分や家族の好きなもので満たせるほうが幸せだもの♪
惰性で置いてあるもの、記念だからとしつこく置いてあるもの・・・
色々あります。
腐るものでなければ「捨て時」なんて自分で判断しない限りきやしない。
使っていて違和感を感じるものや存在すら忘れているような品はマイナスのエネルギーを放っているのね
~~。

語りだしたらキリがないですが、そんなわけでドンドン処分しています。
洋服なんてぜ~~んぶ試着して似合わない・ぱっつんぱっつんなど
現実を見たらサクサクと捨てられました。

でもただ捨てるのではなく、失敗した買い物については反省することも忘れませんよ。
ただ昔の服に関しては買ったころには活用していたわけで、今捨てるのは
「役目が終わったから」、ただそれだけ。

もうここは捨てるものがないという場所は少し見栄えが良くなるように収納。
といっても収納センスの全くない私…
それでも覗いてみたい方は「続きを読む」からどうぞ

続きを読む »

2011年8月23日 (火)

ohana巾着2 と カーヴィー2か月

前回UPしたohana巾着をショップに並べて欲しいという
ありがたいリクエストを頂いたので
選んで頂けるように 2つ作り足しました。


Frame23103922005
どちらもお気に入りの花柄生地で作りました。
(レースは表のみです)


Frame23104074006
こちらは水色ベース。

C&Sさんの花柄コットン生地。結構厚みのある生地です。

Frame23104013013

お花は刺繍です。 刺繍だと上品だし高級感がありますよね。

底の部分は綺麗なペールブルーのリネンだったかハーフリネンだったか・・・
忘れてしまいました。

Frame23104025007

内布は、外布の切り替え部分と同じ水玉。
こちらもC&Sさんのコットンです。


Frame23104096010

こちらはパープルベース。
メインは菊池しほさんのリース柄生地。
薄手のコットンです。

Frame23104159008

可憐なイメージ。.:*:・'゚☆。.:*:

Frame23104106009

切り替え部分の生地には細かい模様が入っていて、とっても可愛いのです。

底のラベンダー色の生地はC$Sさんのリネン混ダンガリー。
パリッとした生地です。


Frame23104183011

内布も同じレース生地です。


前回作ったうちのひとつはプレゼント用なので
ショップにはこの3点を並べようと思います。

Frame23104452014

カートOPENは来月中旬を目指します^-^

286


カーヴィーダンスを始めて2か月が経ちました。

最初の一週間で
ウエスト→ マイナス8.5センチ
ヒップ→ マイナス8センチ
の結果に小躍りしたんだけれど。

そのあとは微増したりsweat01 なんだか変動のない日々を過ごしていたんだけれど
今日計ったら、 ウエスト→ マイナス1センチ になっていました。
(ヒップは変わらず)

変化のなかった体重は8月に入ってすこ~~しずつ減って
6月から2キロ減で、10年前の体重に戻りました^-^
(といっても10年前が痩せていた訳ではない


ちなみに食事に関しては、夕食だけヘルシー志向で
間食は毎日しています。
数えてみたら、夏休み中に4回ケーキを焼いています。
ケーキ屋さんのケーキも4回食べています。
単純計算で週に2回ケーキを食べているワタシΣ(・ω・ノ)ノ!


数字から見ると身体が絞られたのは確かなんだろうけれど
どの服もゆるゆるになったわけではなく・・・
太ももなんかはビクともしていなさそう(・Θ・;)

まだまだ先は長そうだ~。

それにしても・・・
昨日、一番緩くなったジーンズを履いて
「見て~、ガバガバ!!」と主人に自慢したら

「え~~?! 前はそんなデッカイ ジーンズ履いとったん?」

と言われたbearing悔しい~~





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

2011年7月15日 (金)

お友達の作ったもの

もうすぐ夏休み。忙しい一週間が終わりました~。

昨日夜中近くに役員のお友達とメールのやりとり。
「明日も学校」の文字を見て、大変だなぁって。
私の部署が学校に行くのは平均して週1ぐらいだけれど、
彼女の部署は週2回は行っている感じ。。。
学校に出てくるなら、帰りにうちに寄ってお昼を食べていってと誘いました。

翌朝(今朝)、別の役員仲間のお友達が電話をくれたので
彼女がお昼に来ることを話すと、
その2時間後。。。
出勤前にうちに寄ってくれたんです。

Frame15222048002
レモン(?)の2層ゼリーとお取り寄せしたというラスクを
彼女と一緒に食べてねって。

ゼリーは電話を切った後に作ってくれたみたいで・・・crying

その気持ちがすご~~く嬉しかった。
作ってあげたいなって思っても、やっぱり仕事に行く前の朝の忙しい時間帯に
その気持ちを行動に移すなんて、なかなかできないですよね。

いつも細やかな気配りをしてくれる人で。
素敵だなぁって思います。

昨日は別のお友達がヒメにって、嵐の新しいアルバムを持ってきてくれたし。

みんな、本当にあったかくて優しいshine

Illlustkosmos Illustsinple9

水曜日には、チビ子と去年同じクラスだった子のママさんがネックレスを作りにこられました。

ロシア好きで芸術家肌なお友達へのプレゼントに色んな色を使って作りたいと。

Frame15221939dscf0443
レジンを流し込むタイプのネックレス。
背景にはリバティEmmyをチョイスされました。

外国風で素敵に仕上がったと思います。
喜んでもらえて良かったhappy01


Photo


私自身は今週何も作らなかった~。

ちょっとだけ針を持とうと思って、セールで買ったカットソーに。。。

Frame15221988001
Cマークだけ縫いつけました( ´艸`)
(kana2さん、買ったもの被ってなぁ~い?(爆)

洋服はセールの時ぐらいにしか買いません。
子供服も然り。
でも、140サイズってなかなか残っていないんですよねぇ。
ヒメはナチュラル系がいいとか言い出すし。
そうなるとどこで買えばいいの???
(ご存知の方教えてください。)

ベルメゾンで安くて可愛いナチュラル系が色々とあったので
ピックアップしてヒメに見せたら、半分ぐらい却下されてしまいましたdown
ヒメとは趣味が合いませんwobbly

ヒメが却下したワンピをチビ子に見せると欲しいと言ったので
チビ子に買ってやりました。

Frame15221964dscf0444
届いたのを見てヒメも可愛いと言い出して、写真まで撮っていたわ~(笑
パパに見せるんだって。

たったの1134円よ~。助かるわぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年7月 8日 (金)

3層♪抹茶チーズケーキ+くびれ隊

蒸し蒸しと暑い~~T_T
近畿地方、梅雨明けしたらしいです。(まだ確定ではないようだけれど)
あ!タイミングよく蝉が鳴き始めた~。
夏ですね♪

昨日は、美容院に行ってリフレッシュしてきました。
本当は結婚式前に行くつもりだったのに、hairsalon電話したら早めの夏休みを取られるということで^^;
それまでの予約も埋まっていて叶わずデシタの。

お休みの間、美容師さんご夫婦でハワイに行ってらしたんですって。
いいなぁ、ハワイ~。
ある美容家さんのエッセイで「ハワイの風にハマる」と読んだことがすごく印象的で。
私もハワイの風を感じてみたいわ~~。

パイナップル型のサブレをお土産に頂きました。
お友達と食べちゃって写真はないんだけど。
とっても可愛かったし、お心配りが嬉しかったわ^-^

Illustsea6

今日は、お友達が遊びに来るので、久しぶりにケーキを焼きました。

Frame08121347001
抹茶チーズケーキ。
3層なのでちょっと凝ってるように見えるかしら( ´艸`)

今日は、おしゃべりを楽しみますnotes

Fuyu0504

さてさて、カーヴィーダンスのその後について、そろそろ書こうと思っていたところ
お友達のkana2さんが「くびれ隊」なるものを結成されました^-^
私も一員のようです( ´艸`) これはサボれないわね~(笑

樫木先生のカーヴィー本は2冊出ています。
1冊目が「即やせ」 2冊目が「部分やせ」。

樫木先生のブログで「初めての人は『部分やせ』から始めた方がいい」という記述を見つけて
そのアドバイスに従って「部分やせ」の方を買いました。
どうやら、「即やせ」の方がハードなようです。

気になる方は「部分やせ」からどうぞ~d(゚-^*)

さて、その後ですが、初めて2週間(正確には19日目)。

朝「ゆるカーヴィー」と「メラメラカーヴィー」(約20分)
夜「部分やせを一通り」(約10分)


という楽な感じでやっています。続けることが目標なのでハードにはしません。
自分に甘いのです(*0`∩´0*)ゞ

初めて一週間でかなりの効果が表れて喜んだのですが、
その後サイズに変化がありません~~~weep

それどころか体脂肪率や体内年齢は悪化sweat02

原因は外食かなぁ。。。
披露宴の御馳走もたらふく頂いたし。それを除いても外食3回。
やっぱり美味しいものはダメなのよ~。粗食が身体にもお財布にも優しいのだわ。

あと、カーヴィーをしていると腹筋は鍛えられてくるのだけど
私の場合下腹部に効果が見えないT_T
相変わらずぽっこり。

内腿を引き締めるエクササイズは多いのだけれど
私は外腿の方が立派なの。
横尻もなんとかしたい。

小林聡美さんがエッセイでご自身のことを「紙人形体形」と書かれていたのですが
私もそれ!!横幅だけあって、薄いdowndown
身体の両サイドから圧力をかけて丸みのある身体にしたい。。。


本格的な夏に向けて、くびれ隊、いかがですか?!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年7月 3日 (日)

Libertyマカロンミラー と Happy Wedding

只今、ハンドメイドリボン&カチューシャのショップOPEN中です♪→cottontail

Apw3


毎日暑いですね^^;

簡単にできるハンドメイドを・・・

Frame03083729001
リバティのくるみボタン。

リバティは生地が薄いので、
作る時に器具を使うまでもなくスポッとはまってしまう・・・
外れやしないか心配^^;

Frame03083917049
こちらは、お友達へのちょっとしたお礼に・・・confident


Frame03084155050
リバティ ムーンモスで、キーホルダータイプのミラーを作りましたhappy02

マカロンみたいでかわいいnotes

にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


Buke1

昨日は
Frame03084452014
ポートタワーが間近に見えるところに居ました。

働いていた頃の同期の結婚式だったのring

Frame03084756008
恋多きじゃじゃ馬っ娘。

いつも笑顔でよく笑う彼女は、周りを明るくする力を持っています。

同期と言っても彼女は大阪勤務、私は神戸勤務で仕事は一緒ではなかったのだけれど
研修で一緒になると・・・彼女の方が年上(1つだけだけど)だというのに
たくさん面倒を見させられました(笑
甘え上手の可愛いヒト。

彼女を射止めたのは

Frame03085334022
長身のイケメン~shine

彼女を「全力で守ります」と力強く宣言していたわぁheart04

Frame03085618042
裸の集団が入ってきたのには驚いたけど
新郎新婦も一緒に「会いたかった~note


そして、彼女が「京都のオッチャン」と呼ぶのは

Frame03085806037
バンバンのばんばひろふみさん。

私、失礼ながらお名前しか存じ上げなかったのだけれど
「いちご白書をもう一度」は知っていたわ~。

さすがエンターテイナー、曲もさることながらトークも素晴らしかった。

いっぱいの人達が彼女を「娘のようだ」とおっしゃっていて
改めて愛されキャラなんだとしみじみconfident

003_3

左に写っている金色のバラはプロポーズの時にプレゼントされたもの。

ひざまずいて、プロポーズしてくれたんですって。
彼女の性格をよく分かっているわ~catface

Mちゃん、ちゃんと家事するんだよ~、お幸せに~heart04heart04

素材屋さん

  • A.SLASH